2017年5月18日木曜日

のぶちゃん&小春ちゃんがチビッ子ハウスにやって来た♪ その2

BULA!!



晴天が続いている鹿児島です。

でも、もうすぐ梅雨ですね。


太田家が、鹿児島に遊びに来てくれた話の続きです。



1枚アップするのを忘れていたので。。。

素の太田家が写ってますね。


2日目。

主人達は、畑仕事で日中、太田家をおもてなしすることが出来ませんでした。

まぁ、


西大山駅に行ったり、



たまて箱温泉に行ったり、

鬼口ラーメンを食べに行ったりしてたみたいです。

アンちゃん家に遊びに来たら、定番コースですね。


ほんで、夜は、


枕崎の『彩』で、宴会です。

ハイ、アンちゃんと、ハルちゃんは、お留守番です。



この日も、かっちゃんは、お疲れです。


このネタも、引っぱります。


つづく。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿