2017年5月20日土曜日

のぶちゃん&小春ちゃんがチビッ子ハウスにやって来た♪ その3

BULA!!



脱ぎ散らかした主人のズボンに、いい感じに収まるアンちゃんです。

こうすると、主人達が喜んでくれる事も、知っています。


太田家が、遊びに来て3日目のお話です。


朝、一発目は、


家族水入らずで、砂風呂を満喫。



のぶちゃん、念願だったので、良かったです。


そう言えば、


ヒロミが、来ているのに、大きく天気を崩しませんでした。

奇跡です。


で、この日は、


笑神様を探しに、釜蓋神社へ。



イマイチ出来ない母親が、息子に指導します。



父親と、ハルちゃんは、見守ります。



サービス・ショットです。



コレは、どうでもいいショットです。



満を持して、父親が指導します。

貫禄です。


ほんで、


無事、欲望を神様に伝える事が出来たようですね。


釜蓋神社を後にし、

枕崎の港でやっていた、


鰹祭りへ。

ここは、ハルちゃんも一緒に行動出来たみたいで、良かったですが、

写真が、コレしか有りません。。。


そして、チビッ子ハウスにいったん戻り、荷物のパック。

帰路へ。



桜島パーキング・エリアまで、先導し、



ここで、お別れ。



ハルちゃんを、散歩し、



記念撮影。


最後に、両親が写っていない、良い写真が撮れました。

チャンチャン♪


太田家~♪ ロング・ドライブの辛さを忘れた頃に、また遊びに来てくださいね~。


お終い。



BULA!

2 件のコメント:

  1. 良くできました◎
    何度も聞くのですが、鹿児島は、もう、行かない。と息子は、申しております。が、親は、忘れた頃に、また、行きたいと思っております。はい。
    その時は、ヨロシク😁

    返信削除
  2. かっちゃんも、ヒロミも、健忘症。直ぐに鹿児島で会えるでしょう🎵

    返信削除