2016年8月24日水曜日

大阪から友達がやって来た♪ 最後です。

BULA!!



イヤ~、毎日暑いですね。

台風10号からのウネリは、まだ届いていない鹿児島です。


3日目。皆が、大阪に帰る日の話からですね。

この日は、マルキ浜へ、海水浴です。



前日に、色々な差し入れをしてくれたNoriちゃまのお誘いです。



この日も、凄く暑かったので、アンちゃんは、お留守番にしました。



Noriちゃまが、SUPを持って来たので、遊ばせてもたったみたい。



波乗り馬鹿主人は、目を閉じて撮るのに嵌っています。

昔より、写真を撮る量が増え、ありがたみが無くなったもんね。



このマルキ浜は、朱虹ちゃんを連れて行きたいビーチですね。



凄く奇麗なビーチです。

アンちゃんは、マルキ浜が好き。



シュノーケリングをしたり、



SUPの練習をして、



立てるようになったり。



ビーチで、ダラダラ~



ダラダラ~して過ごしたみたい。


で、この後は、鹿児島市内でランチを食べて、大阪の友達とお別れしたそうです。


御終い。



また、遊びに来てね~♪



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿