2016年8月20日土曜日

大阪から友達がやって来た♪

BULA!!



イヤ~♪久しぶりです。パソコンを立ち上げたのが久しぶりのアンちゃんです。

17日から芋掘りがスタートしています。


で、久しぶりのブログは。。。



大阪から万年ビギナーサーファー達が鹿児島にやって来たお話。

ちなみに、この写真は、初日の夜の宴会での写真ですね。

もちろん、アンちゃんは、お留守番でした。


やって来たのは15日。

この日は、南薩に波が無かったので、




大隅半島へ。





宮崎は、カタ~アタマの中、このブレイクは優しめでした。





サイズは、セットでハラ~ムネのファンウェーブだったそうです。


う~ん、久しぶりのブログ・アップは疲れたので、今日は、御終い。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿