2016年8月22日月曜日

大阪から友達がやって来た話の続き

BULA!!



今日は、133年ぶりに最高気温を更新した鹿児島です。

波乗り馬鹿主人は、親知らずを抜歯しました。


主人の事は、いいですね。


この前のブログの続きです。


2日目は、


南薩を波チェックで、始まりです。


少しはサイズ・アップしている事を期待しましたが、


サイズは、スネ。それでも、入水したそうです。

そんな水浴びの写真は有りませんね。




その後は、鬼口ラーメンを食べて、お土産を買いに八百屋さんへ。



ここのマンゴーアイスは、2回目ですね。

ここで買ってきた梨は、アンちゃんも、食べろ事を熱望しています。


で、この後、


磨崖仏を観に岩屋公園へ。



この公園は、川辺町にあります。

川辺といえば、Noriちゃまの庭ですね。

なので、Noriちゃまにも、会えて、しかも、大量の差し入れを頂き、

この夜は、


チビッ子ハウスで、家飲みを楽しんだ。

さすがに、この夜は、アンちゃんも一緒です。


ふ~♪疲れた。


続く。



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿