2015年7月16日木曜日

T9の波を求めて♪

BULA!!



ネット環境が悪くて、アンちゃんブログをアップすることが出来ませんでした。


てな訳で、少し前になりますが、


T9の波を求めて、主人は、ソワソワ。


晴れた日の主人は、朝3時45分にメザマシセットし、1時間だけサーフ。

もちろん、そんな日の写真はありません。



オフショアが強い中、ほとんどのエリアがクローズ・アウトでしたが、なんとかいつも海で見る顔ぶれで、ワイワイ・ガヤガヤ大きい波を乗れたそうです。


先に上がった主人が、いつも、写真を撮って貰っているNoriの最後の1本を写真に収めたのでアップします。






良い波でした。





デカ・セット以外は、ファン・ウェーブだったみたいです。

また、皆でケガ無くサーフィン出来たら良いね。



アンちゃんのつぶやき・・・・・


主人の誕生日に頂いたケーキ。遅くなりましたが、ありがとうございます。

(本当のつぶやきは、アンちゃんが食べれるケーキにしてください。)



BULA!


0 件のコメント:

コメントを投稿