2015年1月31日土曜日

年末に大阪から友達がやって来た話 ~やっとラスト~

BULA!!



鹿児島も寒いよ。

主人達は、税金の申告の準備とキャベツの収穫の手伝いでバタバタしています。

アンちゃんは、夜に遊んで貰っています。



ほな、友達が、大阪から遊びに来た時の話のラストをいきますか?


マグロ・ラーメンを食べたら、南九州に戻り、いつもの温泉へ、

で、晩御飯です。


毎度お馴染みの『まんぼう』です。



たらふく食べました。

なんちゅう顔しとるねん!スマホ中毒者!


寝るで~。


で、翌日。


朝食を済ませて、


波チェック。

冬の鹿児島は、波がある日が多いです。

が、


この男の目論見通り、フラット!


気持ちの切り替えも早く、ラーメンを食べに向かいます。



今回は、『和田屋ラーメン』です。

皆さん、満足したみたいで良かったです。


最後、車で大阪まで戻る、みんなの為に、



温泉に入りに行ったとさ。


この温泉から見える景色は、鹿児島市内が一望できて素晴らしいそうです。

アンちゃんも、入ってみたいです。





スマホ中毒者。



スマホ中毒者。



スマホ中毒者。



オチ。



今から帰る準備です。



満載です。



ゴールデン・ウィークに波乗りに来るそうです。



気を付けて帰ってや~。



バイバ~イ!!


おしまい。



BULA!






3 件のコメント:

  1. まず、アンちゃんってこんなに大阪弁やった~??
    「ほな」とか、「寝るで~」とか、なんかアンちゃんじゃないみたい!!

    それから、荷物の積み方が雑すぎる!!
    考えられへん汚さ。
    性格でるよね~。

    返信削除
  2. あの連中ならしゃ~ないでェ~!

    返信削除
  3. わて、昔から(てか4年前やけど)こんなしゃべり方でんがな♪
    荷物を全部出して綺麗に積み直してアレ。

    返信削除