2015年1月7日水曜日

お待たせしました♪

BULA!!



今年も宜しくお願いします。

年末年始は、バタバタするね。なんて一発目から言い訳がましいですが、こう少し、マメにアップしたいと思っているアンちゃんです。


去年の話。

12月27日に、大阪から


友達4人が遊びに来ました。

鹿児島4度目となる池ちゃん、2回目のリエ、同じく2回目のOI田。

そして、言いだしっぺの


タケ。今回初来鹿。


で、初日は、アンちゃんのシャンプーを予約していたので、鹿児島市内で待ち合わせ。


まずは、


鹿児島中央駅のアミュプラザで鹿児島郷土料理でランチ。


ほんで、食後の運動。


ゾロゾロ歩いて、



城山展望台。ぎりぎり桜島が確認できますが、



基本曇っています。さすが、cloud m.c。


で、地元の南九州市に向かって、いつもの大川温泉へ。

サッパリしたので、


枕崎のえびす家で宴会スタート。

池ちゃんと、M田さんが来たことあるね。大満足&大満腹で、チビッコ・ハウスへ。



アンちゃんは、やっと晩御飯です。


笑ったらアカンけど、


池ちゃん、のどが痛くってダウン寸前。


そうそう、この旅はタケがいるので12時間かけて車で来ていますので、


撃沈しかけています。


だから、


ギュウギュウに布団を並べてあげると、初老達はマスクで身を守って、この日一番嬉しそうな顔をしていました。


直ぐに、イビキの大合唱が響き渡る。



つづく。



BULA!


0 件のコメント:

コメントを投稿