2015年1月27日火曜日

こんなに引っ張るつもりも無いのですが

BULA!!



本日の午前中は、主人達が厄払いに行って来ました。

いろんなモノが、気持ちで変わると思いますので、タケも、ちゃんと自分で厄払いに行ってほしいものです。


話しは、アノ頃に戻ります。そう、まだ釜蓋神社です。


ぞろぞろと歩きます。



絶好調の池ちゃん。



鹿児島に居る間は、元気なOI田。



本厄爆発中のタケ。



開門岳が、綺麗に見えます。

アンちゃんも、毎日のように見ていますが、クッキリ・ハッキリ見えている時は、嬉しいものです。


ハイ!移動。

日置市に着ました。


目的地に到着です。



何となく店構えの写真があったので、アップしてみました。



この店に来られた事に感動しています。良い表情の写真です。



インスタグラムのアップに夢中の、スマホ中毒者。



隣のオッサンのインスタに『いいね』を付けるのに夢中の、スマホ中毒者その2。


このお店のお目当ては、


マグロ・ラーメンです。

にっくん、次に来た時は行きましょう。



アンちゃんのつぶやき・・・・・う~ん、疲れた。



つづく。




BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿