2013年12月4日水曜日

DINNER

BULA!!


天気予報に雨は無しの鹿児島です。



主人達は、芋掘りが、まだ、畑で7枚あるので、雨が降らないのは良い事です。


そんな、畑仕事が忙しい主人達が、夕食にレストランへ。



8月にオープンしてたみたい。比較的近くです。

車で30分。



街から離れた所にあります。周りは銀杏で囲まれています。



フレンチのコースを食べたらしい・・・・。

そうです、アンちゃんは、お留守番。



アンちゃんも、フォアグラを食べてみたいです。

焼き加減は、ミディアム・レアとレアですって。アンちゃんは、可愛いチワワですが、主人は、野獣です。



アンちゃんは、まだ、パピー用の小粒のドライフードを食べています。



ちょっと足りない時は、悲しそうな表情で器を見ていたら、おかわりが貰えます。


主人達だけ、フレンチを食べたって話。



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿