2013年12月24日火曜日

祝!主人のショベリジを引き上げてきました ~前編~

BULA!!


昨日の出来事です。



朝5時半、夢の中。



主人に、起こされました。何事ですか?

あっ、志布志まで、ショベルを引き上げに行くのでしたね。

話しの流れは、コチラで。


もちろん、ダンプで、レッツゴー!!

主人達に挟まれて3人乗り。


ビュイ~ン!っと垂水フェリー乗り場です。

ここで、


朝日を浴びながら、アンちゃんの、お散歩タイムです。


ほんで、主人の安全運転で、


志布志に到着。もう、10時ですよ。

ショベリジありますか?

キック1発で、エンジンが掛かった音がします。

?!エンスト?!

キック3発で、再び、あの痺れるサウンドが。


主人が出てきました。主人が無事に出てくれば、


アンちゃんは、もう、ショベリジには興味ありません。


お散歩タイムです。

積み込み、頑張って下さい。

ほんで、


良く出来ました。

つづく。

引っ張るねー。


BULA!



0 件のコメント:

コメントを投稿