2013年12月26日木曜日

祝!主人のショベリジを引き上げてきました ~後編~

BULA!!


クリスマスが終わり、本日も雨模様でございます。



主人のショベリジを、



ダンプに載せて、しっかり縛ったところまででした。

で、主人と、


再び、お散歩タイム。この日は、暖かく散歩日和だったなぁ。

でもって、出発。


何か、真っ直ぐ帰らないみたい。

で、着いた所は、


大隅町にある牡蠣小屋。

て、ことは?、


アンちゃんは、ダンプの中でお留守番。

主人達は、


牡蠣マイスターがいる店内で、



北海道産と兵庫県産の焼牡蠣を食べ比べたり、



サザエにエビ、生牡蠣を堪能したみたいって、写真が無いやんか~い!



こんな写真は、要らんねん。


ほんで、牡蠣の匂いを充満させたダンプで帰りを急ぎます。

空気の入れ替えをしたいけど、


この日も、桜島が噴火中。



可哀想なのは、主人のショベリジ。

やっぱり鹿児島では、エアーフィルターは必要か。


まっ、無事に垂水フェリーに乗り、池ちゃん絶賛のうどんも食べて、


夕方、知覧に帰って来ました。


アンちゃんのつぶやき・・・・・本日、海はフラットでノーサーフ。



BULA!

2 件のコメント:

  1. みかん、到着しました~!ありがとう!バイクはどないですか~?

    返信削除
  2. 近所を少し走っただけやね♪
    エンジンの掛かりは良いよ♪
    エンストもしなかった。

    返信削除