2013年8月31日土曜日

霧島神宮に行って来ました

BULA!!


T15の影響は殆んどありませんが、今日は、朝から雨が降ったので、主人達の、畑仕事はお休み。



5時に起こす必要もないので、ゆっくり寝ていました。

が、


気付けば車の中。



いったい何処に行くんですか?



行先は、霧島だと教えて貰ったのですが、アンちゃん、朝御飯を食べていないので、お腹が空いたのですが・・・。



朝食がソフトクリームですか?まぁ、食べますけど。


ほんで、知覧から霧島神宮まで、1時間半で到着。



雨も上がる。アンちゃんの、日頃の行いが良いから。



ちょっと後ずさるほどの雰囲気。



少しガスってて、それが、迫力を増す。



御神木もパワーを感じます。

しっかり参拝して帰りました。



帰りの車内でも寝ていました。



もちろん、お家に帰ってきてからも・・・・



ハイ!寝たふりでした。



BULA!


0 件のコメント:

コメントを投稿