2013年8月2日金曜日

今日もバイク馬鹿

BULA!!




今日は、とってもキュートな写真からスタートです。


で、今日のアンちゃんは、


主人は居ない昼間は、洗濯したてのタオルに包まれてお昼寝です。

夕方は、久しぶりに、


ともの池公園に散歩に行って来ました。初めて行った公園です。



全然雨が降らないので、ともの池は、干上がっていました。

ほんで、10分も歩けば疲れて、


主人に抱っこして貰いました。



やっぱ、チワワの目線より、ここから見る景色の方が好き。


そうそう、散歩帰りに本屋さんへ行きました。


バイク馬鹿は、チョッパージャーナルを買っていました。

アンちゃんは、チョッパーも好きですが、純正が気になる今日この頃です。


BULA!


0 件のコメント:

コメントを投稿