2013年8月5日月曜日

きばらん海・花火の写真がいっぱい

BULA!!


PCを1日開かなければ、チェックしなきゃいけないブログが一杯で、ちょっとテンパっているアンちゃんです。


そりゃ~、こんな眼つきになる時も、あるっちゅうねん。



まっ、気分を一転して、気持ち良く、花火の写真を見て貰いましょう。



アンちゃんが、主人に「どの写真をアップする?」って聞くと、「コレと、コレ。あっ、コレも、それに、コレと、アレと・・・・」。



もー、イヤになってきましたが、主人が、折角頑張って撮った写真なので、もう少しアンちゃんも、頑張りたいと思います。





あ~あ、疲れた。

続きは明日。

今日は、もう寝ます。


BULA!

2 件のコメント:

  1. 周りに障害物がないから、
    花火がとってもきれいに写真に撮れるんだね~。

    返信削除
  2. 枕崎には、エレベーターやエスカレーターがある建物があるんだぞ♪花火が綺麗に撮れるのは、主人の腕だそうです。

    返信削除