2016年9月5日月曜日

T12の波を求めて

BULA!!



今日は、めちゃめちゃ暑かった鹿児島です。


3日の日、朝から波乗り馬鹿主人は、


いつもの海へ。



T12のウネリが入り始めていたもようです。

セット間隔は、待ちが長かったみたいですが、段々サイズ・アップ。



カタ位あったみたいです。


ほんで、4日も海へ。

ハラ位の波情報が入り海に行くも、

波乗り馬鹿主人が、海に着くと、サイズは、カタ以上だったらしい。

日曜日で、人も多く、サイズ、パワーもあったので、怪我をしない・させないうちに小波のエリアに移動したそうです。

家に帰ってきて、折角なので大きな波でやればよかったと、少し悔やんでいたようですが、

そんな気持ちも、次のthe dayにつながる事でしょう。。。



サーフィン仲間と、波乗り出来たみたいだし、久しぶりのサイズのある波でリフレッシュし、

良かった良かった。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿