2016年9月4日日曜日

ヨロシク、エブリィ♪

BULA!!



大きな被害もなく台風が通り過ぎた鹿児島です。


波乗り馬鹿主人の、新しい車が届きました。



エブリィのPCリミテッドです。

波乗り馬鹿には、十分過ぎる車です。チョッパーも持っているので、コレでいいのです。


数ある軽カーのなかで、エブリィを選んだ決めては、


にっくんの言うていた5速オートマです。

アンちゃんも、ドライブに行きましたが、シフト・アップのタイミングは、波乗り馬鹿主人が、マニュアル軽トラを運転している時と近いです。

シフトが繋がるタイム・ロスも、軽トラを普通(丁寧)に、運転しているのと同じ位です。

大きなディーゼル・トラックのオートマよりもイケてます。

2速発進のボタンがあるのも良いですね。



まぁ、9割南薩にサーフしに行くのに使うには、良いんじゃないでしょうか?!

ジャパニーズ・サーフスタイル・ビーグル感が、プンプンです。

沢山ボードを積めるように、荷室のカスタムをするのでしょう。。。


またね。


BULA!

2 件のコメント: