2015年11月18日水曜日

コルセット

BULA!!



昨日、今日と雨が降り続いている鹿児島です。

雷雨で、大雨警報が出ています。上のアンちゃん写真で、出ている犬歯に萌え~ってなっていたら、

あなたは、かなりのアンちゃんファンです。


話は、まったく捻りの無いお題に移ります。


約3万円もする(保険適用で7割返ってきます)、主人のオーダーメイド・コルセットが出来上がりました。

仕事の復活は近そうです。

あと、写真に写っているのが、ユニクロのヒートテック・ストールです。大きくって暖かです。

アンちゃんも、この上でうたた寝するのが大好きです。


と、まぁ、引くくらい高いコルセットやろ~?!と、ユニクロやるな!っていう話でした。



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿