2015年11月14日土曜日

油断大敵

BULA!!



ここんとこ、朝の最低気温が20℃もある鹿児島です。

11月です。今年も、あと2ヶ月ですね。って、どのブログにも書いてある。


そう。あと2ヶ月は、2015年ですよ。

油断してたらあきませんよ。

波乗り馬鹿主人は、後厄ですよ。

って、言うてるのに・・・


小さな波で、ビーチ・ブレイクだからって。

浅くなっていたボトムに、腰を打ち付けたらしいです。


治ったら、気を引き締めてサーフィンするそうです。

脂肪肝に対しても、体を引き締めにかかるそうです。

ほんまかなぁ~?・・・・


てな訳で、今なら託児を、アンちゃんと主人の2匹体制で行えます。


BULA!

5 件のコメント:

  1. 恐るべし後厄!!
    ていうか、脂肪肝の方が気になる~~~。
    歩けるの~。
    飛行場まで迎えにこれるん?????
    な~んて!

    返信削除
  2. アンちゃんは、迎えに行けるよ♪ydk主人の横で立派にナビゲーターします。波乗り馬鹿主人は、車の中で体を硬直させ『あーっ!』『うーっ!』って、唸っているだけだと思いますが。。。

    返信削除
  3. ビーチで骨折⁉︎脂肪肝の重みですかねー^^;

    返信削除
  4. 骨折しとったんですね(-_-;)

    返信削除
  5. 3本もです。。。大阪人的自慢です。
    てか、コメントをくれるなんて、サダさん、動き軽いし、器用ですね~♪流石です♪

    返信削除