2014年9月21日日曜日

T16の波を求めて

BULA!!



今日も雨が降り続けている鹿児島です。

畑仕事も出来ないので、主人は、雨天決行の、


ビーチクリーンに9時から参加。

潮が引き始め、


台風のウネリが割れ始めてきたのでサーフ。



サイズはコシ~ハラ。



たまのデカ・セットはムネだったそうです。



ビーチ・クリーン終了の10時から12時半まで波乗りをしたそうで。

午前中のサーフは、レフトの波だけだったそうです。


海を観ながら


お弁当を食べ、



波チェック。


その頃のアンちゃんは、


主人が、帰ってこないから、拗ねていました。


で、昼からの2ラウンド目。


でも、段々と、


セット以外の波は割れなくなり、14時半で終了でした。



明日は、サイズアップしそうですが、天気予報は曇り。

主人、仕事ですから。ざんね~ん。


23日は雨予報。でも、クローズかな?!



BULA!




0 件のコメント:

コメントを投稿