2014年9月19日金曜日

鹿児島はフラットなので主人は宮崎へ

BULA!!



昨日の夜から降り出した雨は止まず、大雨の鹿児島です。

で、畑仕事がお休みの主人は、波乗りがしたくても、鹿児島のエリアはフラットです。


なので、主人は一人で宮崎に行きました。

今日の主人の目的地は、


ココのすぐ裏のエリアです。

それにしても、邪魔な標識ですね。ここに建てる役人の神経を疑います。



ここは高速の出口から近いのです。

だから主人は、ここに来たのですが、それでも休憩を入れて3時間半だったそうです。

隣の県やのに遠いね宮崎。



でもって、遥々やって来た宮崎の波は、ハラ~ムネ。少しオフショアが強かったらしいけど、十分、遊べるね。



2本板を持って行ったけど、今日は、ロングの練習だったそうです。

海に着いた時にロングボーダーが4人出て、海にはショートが1人だけ。

主人が、入った時にその人も出て、海には主人だけに。



まぁ、30分後には次々に入水。



それでも、十分過ぎる波があって人も少ない。



2時間半サーフし続けてクタクタになった主人。



宮崎まで行った甲斐があったね。



台風のウネリは、日曜日位に届きそうな鹿児島。

やっぱホームの波が好きな主人は、凡人ですなぁ~。



アンちゃんのつぶやき・・・・・波乗りばっかりじゃなく、アンちゃんと遊んでくれる方の主人は、


偏頭痛でこんな顔で、1日中寝てました。

裕美みたいやね。



BULA!



0 件のコメント:

コメントを投稿