2014年2月17日月曜日

サーフショップ『DOORS』に行って来ました

BULA!!


主人が、午前中でキャベツの収穫のお手伝いを終えて帰って来ました。



お昼寝中のアンちゃんを起こします。



アンちゃんは、寝起きの可愛さ、自覚があります。


で、


主人と30分のドライブ。

頴娃町にある『DOORS』に到着。


目的は?


アララ。クラッシュしたのね。

リペアの依頼をしました。



アンちゃんは、セールって文字が好き。



早速、主人に教えます。

が、今日は、大人しく引き上げました。


この前、良い波に乗ったから、悪い事(クラッシュする事)もあるよね。

早く、ボードが戻ってくるといいね。


アンちゃんのつぶやき・・・・・主人の幼馴染のマユが遊びにきました。


手土産は、パティスリー・yotumotoが作った(手作りってことね)プリンです。

すごく美味しかったって主人が言います。

次は、アンちゃんが食べれる物を持って来て下さい。



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿