2014年2月11日火曜日

昨日の鹿児島の波は良かったって話

BULA!!


ちょっとバタバタしてて、久しぶりのアップになりました。


で、昨日は雨で、主人の畑仕事はお休み。

波チェックへ。



波が無いと、こんな感じのポイントが、



昨日は、ファンウェーブ!!

ムネ~カタ!

アンちゃんは。留守番してたけど、ルンルンで帰ってきました。



今年1番の波だったらしい。(主人のなかではね。)

最高のグーフィーを何本も乗ったって、アンちゃんに聞かせるけど、

アンちゃんは、上の空で明日は晴れないかなぁって考えていました。


ちなみに、今日の鹿児島は曇りでした。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿