2014年1月20日月曜日

3歳になりました

BULA!!


今日は、1月20日。

アンちゃんの誕生日でした。



でも、アンちゃん用のケーキは無し。

まぁ、アンちゃんは、食べ切れないのでいいのですが、



主人が、アンちゃんの誕生日に便乗。



自分用のケーキを買って来ました。



「ワンコ用のケーキが食べたい。」って、気の無い振りをしてみたりしましたが、

タルトの生地をちょっとだけ貰い、誕生日を楽しみました。


アンちゃん、3歳も良い年でありますように。

アンちゃんのつぶやき・・・・・誕生日プレゼントにつきましては、随時受け付けております。

ヴィトンのバッグと、ウィンター用のガントレット・グローブを齧ってみたいと思っていますので、

宜しくお願いします。参考までに。


BULA!



0 件のコメント:

コメントを投稿