2014年1月2日木曜日

走り初めました

BULA!!


快晴、暖かい!新年がスタートしました。

元日の朝は、アンちゃん家から、


初日の出が見えました。

元日に、


主人が履いている、このジーンズ。



ユニクロの風を通しにくいジーンズのテストをするとか、理由を付けて、


ショベルに乗る主人。

遠回りして、


ガソリンを入れに。

エンジンは、絶好調みたい。ビッグボアの時よりノイズ・嫌な振動が無くなったらしい。

で、ジーンズは、スゲーよって。インナーを履いてたら、そこそこ大丈夫じゃないって。

チャップスを重ねたら冬は乗り切れるね。

主人が失敗したのは、普段履きには、ロールアップにする丈が欲しかったって。

裾から風が入ってくるからね。


でもって、今日の主人は、


入野Pに波乗りに。



サイズは、コシ。



風はあるが、ファンサーフだったらしい。



今年も、良いスタートをきったアンちゃんと主人でした。



喪中につき新年のあいさつは控えさせていただきますが、

今年も宜しくお願いします。


BULA!



0 件のコメント:

コメントを投稿