2012年6月11日月曜日

zaz

パソコンに向かいipodに何やら入れている主人。パソコンから流れてくる曲は
ZAZです。主人がZAZのライブに行く前はよく聴いたなぁ。
アンちゃんは、ZAZが好き。

今日は、主人の出勤前に公園に散歩に出かけたので、昼間はお昼寝で過ごしました。
1年前はこのクッションがちょうどいい大きさで、主人が好きな物を噛めるようにとボタンなんかを付けてくれたやつで、少し窮屈になったけど、アンちゃんはこのクッションが好き。
主人とのお出かけ用のバッグ。お出かけする夢が見たい時にここで寝ます。
ときどき、こんな風になる悪夢を見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿