2012年6月20日水曜日

アンちゃんは寝るのが好き

アンちゃんは、主人達と川の字になってベッドで寝ます。主人達がベッドの隅っこに追いやられてるなんて事もしょっちゅうあります。で、ベッドを買いました。
少し広くなりました。いつも一緒に川の字になって寝ているアンちゃんは、起きてくるのが一番遅い、お寝坊さんです。
主人が仕事に行く時間は、こんな感じです。
朝の連ドラが終わる頃は、まだ、寝ぼけています。
寝ぼけながら、トイレに行こうか考えます。馬鹿なヤツは寝床でしようなんて事もあるみたいですが、
アンちゃん、自分で言うのもなんですが、賢いです。
アンちゃんは、ベッドが好きで、お布団が好きです。

洋服の紐で遊びます。
遊びから、紐で歯磨きに変っていきます。
だんだん疲れて来て
寝ちゃいます。
アンちゃんは、寝るのが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿