2018年3月21日水曜日

久しぶりにブログの再開です♪

BULA!!


本当に久しぶりです。アンちゃんです。

前の投稿は、台風の時。今の鹿児島は、桜が咲き出しました。


すっかりブログから離れていたのは、主人達が、Instagramで近況を話すから。

アンちゃんに、ブログのアップを頼まなくなりました。。。。

私、アンちゃんは、スマホを持っていませんので、Instagramをしていません。。。。


で、今回は、


じゃ~ん!アンちゃん、タブレットを買って貰いました。

理由は、


波乗りバカ主人が、スマホの機種変更で、スマホのスペックが大幅ダウンしたから。

小さい画面で、サーフィン動画をアンちゃんと見れないから、

アンちゃんに、タブレットを買ってあげてと。

訳の分からん事で騒ぎ出しました。。。。


まぁ、結果、アンちゃんは、タブレットをゲットしてブログを再開です。


これからは、写真にコメントと、さっぱりしたブログを、アンちゃんが、時々アップしたいと思っていますので、期待せず覗いてください。


そうそう、優しい主人のスマホは、


超ハイスペックで、タブレットいらずの画面の大きさです。


BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿