2016年4月10日日曜日

DVD

BULA!!



主人の誕生日ケーキとの2ショットです。(主人は、ケーキ嫌いです。)



その、波乗り馬鹿主人宛ての小荷物が・・・

新しいDVDを購入したようで、


『モーニング・オブ・ジ・アース』です。

テイラー・スティールの作品を見まくっていた主人も、70年代のムービーに手を出してしまったみたいです。


波乗り馬鹿主人のお気に入りDVDは、


タイラー・ウォーレンをフューチャーした『ウェット・ドリーム』。

ショートもロングも波乗り上手いですね。



ロングボードの勉強用『ピカレスク』。

バリエーションが豊富で飽きないみたいです。


それと、


いつかのBlue.の付録のDVD。

このDVDは、ほんと、しょっちゅう観ています。


主人の波乗りへの傾向が分かりますね。

主人も、もうスラスターには、興味がないそうです。

てか、乗れないからだろ~と、思いますが、

求めるモノが違うそうです。

国産四パツのレプリカからシングルやツインのバイクに傾向するのと同じような感じらしいのですが、

それも、乗れないからだろ~と、思ったりしています。


と、まぁ、43歳になった、最近の波乗り馬鹿主人でした。




アンちゃんのつぶやき・・・・・主人の誕生日に、また、荷物が・・・



自分へのプレゼントは、このCDだそうです。



BULA!

1 件のコメント:

  1. ナウいね、ジョージ(^_-)
    HAPPY BIRTHDAY 43 y.o
    スポンジケーキ美味そっすね!

    返信削除