2016年3月9日水曜日

大阪の思い出

BULA!!



無事に鹿児島に帰ってきております。アンちゃんです。



大阪で会えた皆さん、ありがとうございました。

特に、池野家夫婦には、大変お世話になりました。


今回の旅、1番の目的は、


朱虹ちゃんとの初対面。





アンちゃんとの、2ショット写真も撮れたし。(主人も一緒に写っていますが。)


まぁ、それ以外にも、主人達は、


U・Kに朝御飯を食べに行ったり、



エキスポ・シティーをブラブラしたりいていました。

あっという間でしたが、


朱虹ちゃんとの距離も少し縮まったし、楽しかったなぁ~。



もう少し居たいなぁって思う位がちょうど良いねんやろ~なぁ~。

また行きたいって思っています。


皆も、鹿児島にきね~。


アンちゃんのつぶやき・・・・・にっくん、誕生日おめでとう♪



BULA!


2 件のコメント:

  1. BULA!
    濃い3日間を過ごされましたな!
    さぞお疲れだったことでしょう(^人^)

    あのお別れの後、すぐにやって来たバスに乗り向かった先は、八尾方面でした(笑)逆方向ー

    疲れてたのかなぁ(^◇^;)

    返信削除
  2. 心に大きな穴が開いたのですね。
    さぁ、いつアンちゃんに会いに来ますか?

    返信削除