2016年1月7日木曜日

初トリミング

BULA!!



2016年一発目のアンちゃんブログです。

今日の鹿児島は、少し冷えましたね。


で、今日は、アンちゃんは、トリミングに行ってきました。

主人達と少し早めに家を出て、



豊玉姫神社へ。

1年間お世話になった御守りを納めて、今年の御守りを受け取りました。



主人の引いたおみくじは、大吉でした。

良い1年になりそうです。


でもって、

時間がまだあったので、


歩き疲れるまで散歩しました。

アンちゃんは、散歩が好きです。お風呂も好きです。


奇麗になって、


写真を撮っていただきました。


アンちゃんのつぶやき・・・・波乗り馬鹿主人は、3時半から1時間だけサーフしに行きました。今年も、波乗り馬鹿まっしぐらですね。


BULA!



0 件のコメント:

コメントを投稿