2014年11月10日月曜日

こけけ~♪

BULA!!



昨日の鹿児島は小雨でした。

ちなみに波は、ヒザ~モモ。


で、畑仕事は、お休みだったので、


kokekeマルシェに行って来ました。

鶏の催事イベントでは、ありません。



手作り雑貨の販売で、主人の友達が、出店してる。




アンちゃんも、付いて行きました。


ほんで、


カバンとピアスとヘア・ゴムをゲットしました。


ほんでから、無いとわかっていたが、


主人達と波チェック。

アンちゃんは、波が無いからノーリードでお散歩を満喫しました。


寒くなると、波が上がるが、まだまだ、イモ掘りは続く。



BULA!

2 件のコメント:

  1. ほんで、アンちゃんはなんかかってもらったんか~?

    返信削除
  2. アンちゃん、何も買ってもらっていません。

    返信削除