2014年10月4日土曜日

波乗り馬鹿と秋の夜長

BULA!!



台風18号のニュース気になる鹿児島。(まぁ、他県も気になるし。御嶽山のニュースも気になりますが。)

主人は、勿論ソワソワしております。

てか、今日は、4時45分に起床し、海に行っていました。



呆れます。

で、今朝の海ですが、干潮が9時30分の鹿児島。

T18のウネリが届き始めているようでしたが、割れずにノーサーフ。

呆れます。


ほんで、3時に仕事が終わったので、


タッポンタッポンの海でなんとかサーフ。



綺麗な夕焼けを観ながらサーフィンが出来たので良かったです。


で、話はぶっ飛んで。

ボンジョビのクロスロードが聞きたくなったアンちゃん達。

鹿児島のCDショップを2軒ほど探したが見つからず、



アマゾンでゲット。便利な世の中です。

ほんで、コレと一緒に、


主人が欲しかった本を買う。

この本も、主人公は、夜明けのサーフィンをこよなく愛するサーファーです。


ほいで、


千円で買えるDVDも序でに買っちゃう、波乗り馬鹿主人。

まんまとアマゾンの戦略にハマっています。


てな感じで、秋の夜長は読書の波乗り馬鹿主人。

DVD鑑賞は、アンちゃんも付き合いたいと思うが、同じ映画を何十回見せられるのだろう?!



BULA!

1 件のコメント:

  1. ボンジョビのCD、ウチにも
    「あるよ!」

    アンちゃん、何十回ではすまへんで~。
    しかも、好きなシーンまで早送りしたり・・・。

    トトロのお腹の上に乗って、付き合ってあげて~。

    返信削除