2014年3月7日金曜日

FUN WAVES YESTERDAY AND NEW MACHINE?!

BULA!!



主人が風邪でダウン。看病に忙しいアンちゃんです。


昨日、もう一人の主人は、午前の仕事を終わらせると、


入野Pにシレーッと波乗りに。



サイズはハラ~ムネ!



2時間サーフして帰って来ました。



充電完了で、トラクターのアタッチメントの取り換えの仕事に復帰。


アンちゃんに、主人から連絡有り。

「新しいDIGGERが届いたよ。」って、言われたから、急いで見に。


いつの間に!しかも、ディガーって!!


やっぱ、ディガーは、アイアンで、ナローで、低いヤツが好きだな!って、ワクワクしながら見に行くと、



コレは?!ディガーじゃ無くて、ハーベスター!!

新しい芋掘り機じゃん。

アイアンじゃなくて、ヂーゼルじゃん。ナローで低いどころか、かなりのサイズがありますけど。


まっ、アンちゃんは、ニューマシーンが好きっちゅう事で。



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿