2013年10月1日火曜日

祝!アンちゃん家にジムニーがやって来た!!

BULA!!


雲一つ無い快晴の鹿児島。芋掘りは、暑かったみたいです。


で、


アンちゃんが、見た物は?!



主人が、畑に乗って行く為の車。

ジムニー!!!


車の段取りといえば、


今回も、もちろん、新田自動車にお願いしました。

バツグンのコンディションのジムニー!サンキュー!にっくん。


新田自動車には、こんな車両もお世話になっていました。


愛情ナシナシ、車検ショベル。



愛情オモスギ、置き去りショベル。


でもって、


壇ノ浦PAで、主人達が、河豚を食べている間も、懐かしのMDも良い音のジムニーで、アンちゃんは、お留守番。



太平燕を堪能している間も、1ℓ~12㌔のジムニーで、アンちゃんは、お留守番。



塩ソフトを楽しんでいる間は、時々、ショックが気になるジムニーで、エアコンを効かして快適お留守番。



鹿児島の灰で、真っ白になったけど、アンちゃんは、ジムニーが好き。



BULA!

0 件のコメント:

コメントを投稿