2012年4月30日月曜日

BAD DAY

ゴールデンウィークに主人は仕事。昼間は暑いゴールデンウィークの始まり。
昨日、早くに散歩に行きました。
この時、この後の予定を知らずにルンルンで散歩を満喫。
散歩の後に連れて行かれたのは動物病院。アンちゃんはいつも動物病院でシャンプーをしてもらいます。シャンプーは嫌いじゃないけど、一緒に首筋に塗られるフロントラインは生理的にムリ!
しかもこの日は、8種混合ワクチンの注射を打たれてテンションだだ下がり!
お家に帰ったら半日は拗ねてやると決めました。
2400円のヒノケアシャンプーは買ってもらったけど…

この日は、動物病院で15800円も使っちゃいました。
そして、この日、晩御飯を食べ終え、一息ついた23時。

みるみる口が腫れてきて。

だんだん目の周りが腫れてきました。
なんと、12時間も経ってからワクチンへのアレルギーが出てきたのです。
翌日の朝には腫れがひいたけど、またまた、動物病院へ。
血液検査とCRP測定をしてもらい。数値に異常なし。4200円のお支払。
検査結果を聞いて、やっと元気になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿